スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

現在利用中のクレジットカード

これまで長らくお世話になった、例の集中的に使いまくっていたクレジットカードは現在使っておりません。

初年度年会費無料を十分に活用させていただいて、100円で1.5マイル&空港ラウンジ無料利用&国内線ホニャララマイルキャンペーンと大車輪の活躍をしてくれたカードでしたが、残念ながらお別れのときがきてしまいました。

え?なぜですかって? 

それはですね...年会費がブルジョアジーには気にならないかもしれませんが、貧乏人の管理人にとっては本末転倒の事態になってしまうからです。

アフィリエイト収入が手に入れば、後は知ったこっちゃねえ...という傾向があるクレジットカード紹介サイトではいいことばかり書いてますが、管理人はウソを言って読者を騙すことはありません。

費用対効果を十分に見極めて使います。

それでもこの1年間で60,000マイルも貯めさせて頂きました。

感謝感謝です。

提携を切られてしまったら、本末転倒なので名前は書きませんが、想像できますよね?

現在は、未だ最強クレジットカードの漢方スタイルクラブカードに利用を集中させてます。

これで年間50万円いけば更にボーナスポイントも付きますから、ANAマイルをせっせと貯めるためにもです。

過去記事を読んでもらえれば、分かると思いますが、香港発券のマイレージ航空券は1マイル=2円以上の価値があります。 これを忘れないでください。

香港発券の通常の航空券は日本滞在7日、14日以内とか制限が付いているのが当たり前ですが、マイレージ発券ではそれが出発から1年間ですから、こんなにメリットのある航空券は、正規発券航空券を除けばないのです。

なので管理人は、漢方スタイルクラブカードでポイントを貯めてもANAマイルに必ず交換しています。

漢方スタイルクラブカードかライバルカードのRexカードのどちらかは、陸マイラーには必携のカードですから絶対に忘れないでください。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「海外発券航空券」管理人

Author:「海外発券航空券」管理人
日本発海外航空券が他の国のものと比較して高いことに気が付きました。 いまやネットで幾らでも海外航空券を購入することができます。 賢い旅行者を目指しましょう。

よかった!という時は拍手をぜひお願いします。 更新意欲がなくならないように(笑) リンクフリーです。

Agodaのホテル検索
各国の割引ホテル検索ができます。
海外旅行者必携の年会費無料クレジットカード
海外旅行者各種お役立ちカード
検索フォーム
最新記事
香港行き格安航空券!
総額3万円台でLCCではない香港行チケットが買えます。 時々検索してみてください。 急に出て来ます。 LCCプロモチケットは直HPの方がいいですよ。
航空会社リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
Google検索
カスタム検索
キーワード検索
管理人のブログ
楽天市場
Google検索
カスタム検索
楽天トラベル
LCC国内航空券予約
エアアジアの航空券は本当に航空会社オリジナルHPと同じ値段で買えますよ。 管理人自身でもちゃんと検証しました。
香港ツアー
ご存じの通り、香港・台湾・韓国に2人以上で行く場合はツアーの方がはるかに安い! 特に香港はホテル代が非常に高いのでツアーのお得感が最大限発揮される旅行先です。
海外の反応リンク
海外発券格安航空券Site
海外ホテル・航空券予約
海外格安航空券ena(イーナ)
国内旅行・ホテル予約
Amazon
スカイスキャナー


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。