スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

片道900円バス・東京シャトルで行く成田空港⇒東京駅

海外旅行を頻繁にしている読者さんは、とっくにご存じだと思いますが、東京近郊に住んでいる方は東京シャトルを使わない手はないでしょう。

片道900円で成田空港⇔東京駅間を往復できます。

もはや、馬鹿高いリムジンバスを利用する人はほぼいなくなっているのか?箱崎からの成田空港往復バスを見ていると、いつもガラガラです。

ここで確認しておきますが、別に海外に行く時だけ利用するのではなく、国内線LCC利用では成田空港がメインになりますから、東京シャトルも大いに利用価値があります。

東京に向かう旅行者、東京から地方へ向う旅行者、等しく利用しましょう。

特にうっかり忘れているのが、東京圏在中で地方へ旅行や出張した人。

成田空港から戻る際に、東京シャトルのチケットカウンターで、「東京シャトル&メトロパス」を買ったりして、都内に戻りましょう。


片道900円バス・東京シャトルのチケットカウンタ-

東京メトロ全線一日乗り放題チケットが付いて、1,400円。 別々で買うより210円も安いです。

リンク先には説明がありませんので、補足しておきますが、このチケットカウンターではメトロパス2日券も980円で買えてしまいます。

旅行者でなくても買えるのが、盲点。


片道900円バス・東京シャトルのチケットカウンター⇒バス乗り場まで

支払いは現金のみですが、例えば福岡から東京に戻る際には福岡のJTB支店などでも、メトロパス1・2日券も購入できます。

この購入には、JTB旅行券も使えることも確認しました。

初年度年会費無料で作った、漢方カードデルタスカイマイルゴールドカードでこの東京メトロ1・2日券を購入して東京へ向う事も可能です。

注意事項としては、地方で事前にこの割引東京メトロ1・2日券を事前に購入しておかなければ、成田空港や都内ではクレジットカードで購入できません。

東京シャトル代もクレジットカードで支払って、ポイントやマイルを貯めたい方は、楽天トラベル(東京シャトル)のページでも購入が可能です。

あらゆる方法で海外旅行を格安で楽しみましょう!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「海外発券航空券」管理人

Author:「海外発券航空券」管理人
日本発海外航空券が他の国のものと比較して高いことに気が付きました。 いまやネットで幾らでも海外航空券を購入することができます。 賢い旅行者を目指しましょう。

よかった!という時は拍手をぜひお願いします。 更新意欲がなくならないように(笑) リンクフリーです。

Agodaのホテル検索
各国の割引ホテル検索ができます。
海外旅行者必携の年会費無料クレジットカード
海外旅行者各種お役立ちカード
検索フォーム
最新記事
香港行き格安航空券!
総額3万円台でLCCではない香港行チケットが買えます。 時々検索してみてください。 急に出て来ます。 LCCプロモチケットは直HPの方がいいですよ。
航空会社リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
Google検索
カスタム検索
キーワード検索
管理人のブログ
楽天市場
Google検索
カスタム検索
楽天トラベル
LCC国内航空券予約
エアアジアの航空券は本当に航空会社オリジナルHPと同じ値段で買えますよ。 管理人自身でもちゃんと検証しました。
香港ツアー
ご存じの通り、香港・台湾・韓国に2人以上で行く場合はツアーの方がはるかに安い! 特に香港はホテル代が非常に高いのでツアーのお得感が最大限発揮される旅行先です。
海外の反応リンク
海外発券格安航空券Site
海外ホテル・航空券予約
海外格安航空券ena(イーナ)
国内旅行・ホテル予約
Amazon
スカイスキャナー


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。