スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

成田空港Terminal 2 (Skymark)

皆さん、とっくにご存じだと思いますが、成田空港を利用するLCCの発着では、Terminal 2 が使われています。

国際線搭乗口から結構離れているので、長い距離を数分歩かなくてはいけませんが、Air Asiaのあの貧乏くさい乗場よりは余程マシです。

国内線LCC利用が増えてきましたのでデルタスカイマイルは欠かせないモノになってしまいました。

LCCでもニッポン 500 マイルキャンペーンが適用され、カード保有者の特権でラウンジで無料でビール(いつも管理人はスーパードライを貰っています。 1本だけ無料です。)を飲んだ上に、片道500マイルも貯まるなんて、全く美味し過ぎます。

例えば、成田発福岡行のLCCは片道5,000円から購入できますから、+スカイマイル500マイルを考えると1~2割引きして貰ってるようなもんですね。


Skymark福岡行搭乗開始


シャトルバス利用のLCCで行く、欧米格差実感フライトへようこそ

管理人はスカイマイルを貯めるだけ貯めて、ファースト・ビジネスを獲るのに利用してます。

日系ではビジネスなんか勿体なくて使えませんが、格差社会を地で行く米系エアラインは贅沢な気持ちになれますよ。

しかも、元々は陸マイラーとして殆どGetしたマイレージで味わう疑似セレブ感(笑)。

ファースト・ビジネスクラスのスタッフもまさかLCCで貯めたマイルで乗ってきたなんて想像もできないでしょう(笑)

LCCで貯めて、米系ビジネスで利用する。

これこそ、格差逆転の利用方法です(笑)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「海外発券航空券」管理人

Author:「海外発券航空券」管理人
日本発海外航空券が他の国のものと比較して高いことに気が付きました。 いまやネットで幾らでも海外航空券を購入することができます。 賢い旅行者を目指しましょう。

よかった!という時は拍手をぜひお願いします。 更新意欲がなくならないように(笑) リンクフリーです。

Agodaのホテル検索
各国の割引ホテル検索ができます。
海外旅行者必携の年会費無料クレジットカード
海外旅行者各種お役立ちカード
検索フォーム
最新記事
香港行き格安航空券!
総額3万円台でLCCではない香港行チケットが買えます。 時々検索してみてください。 急に出て来ます。 LCCプロモチケットは直HPの方がいいですよ。
航空会社リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
Google検索
カスタム検索
キーワード検索
管理人のブログ
楽天市場
Google検索
カスタム検索
楽天トラベル
LCC国内航空券予約
エアアジアの航空券は本当に航空会社オリジナルHPと同じ値段で買えますよ。 管理人自身でもちゃんと検証しました。
香港ツアー
ご存じの通り、香港・台湾・韓国に2人以上で行く場合はツアーの方がはるかに安い! 特に香港はホテル代が非常に高いのでツアーのお得感が最大限発揮される旅行先です。
海外の反応リンク
海外発券格安航空券Site
海外ホテル・航空券予約
海外格安航空券ena(イーナ)
国内旅行・ホテル予約
Amazon
スカイスキャナー


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。