スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ニッポン 500 マイルキャンペーン

このブログに関心のある読者さんは、当然ご存じでしょう。

管理人は現在、あるカードを集中的に使っていると言う事を書きました。

Skymile(DELTA)は、エアラインに関係なく(国内線)、「ニッポン 500 マイルキャンペーン」というのを毎年のように行っています。

20130611ニッポン500マイル


当然知ってますよね?

国内線であれば、LCCだろうが片道500マイルもプレゼントしてくれます。

その上、デルタスカイマイルカードを年会費無料で上手に作っておけば、「スカイマイル・メダリオン会員の方は、お一人様最大 40 フライト分(合計 20,000 ボーナスマイル)まで、スカイマイル一般会員の方は、お一人様最大 10 フライト分(合計 5,000 ボーナスマイル)までのボーナスマイルをご獲得いただけます。」ですから、サラリーマンでJALやANAのマイルをフライトの度に貯めた上に、更に国内線1フライト毎に500マイル貯められるという、なんともおいしい話です。

そのためにも、年会費無料を上手に使って上記のカードを作っておけば笑いが止まりません。

管理人は現在までにこれを使って50,000マイル以上も貯まりました。

DELTASkymileGoldcard -1
デルタスカイマイルゴールドカード

次回詳しく書いていきますが、国内で出張時にパッケージツアーで格安で移動し、更にデルタマイルを積み上げているというお得な利用をしています。

米系エアラインは、マイル使用時に燃油サーチャージが加算されませんから、1マイル2円以上の価値を絶対的に持ちます。

作ってない人は損をしているように思えます。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「海外発券航空券」管理人

Author:「海外発券航空券」管理人
日本発海外航空券が他の国のものと比較して高いことに気が付きました。 いまやネットで幾らでも海外航空券を購入することができます。 賢い旅行者を目指しましょう。

よかった!という時は拍手をぜひお願いします。 更新意欲がなくならないように(笑) リンクフリーです。

Agodaのホテル検索
各国の割引ホテル検索ができます。
海外旅行者必携の年会費無料クレジットカード
海外旅行者各種お役立ちカード
検索フォーム
最新記事
香港行き格安航空券!
総額3万円台でLCCではない香港行チケットが買えます。 時々検索してみてください。 急に出て来ます。 LCCプロモチケットは直HPの方がいいですよ。
航空会社リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
Google検索
カスタム検索
キーワード検索
管理人のブログ
楽天市場
Google検索
カスタム検索
楽天トラベル
LCC国内航空券予約
エアアジアの航空券は本当に航空会社オリジナルHPと同じ値段で買えますよ。 管理人自身でもちゃんと検証しました。
香港ツアー
ご存じの通り、香港・台湾・韓国に2人以上で行く場合はツアーの方がはるかに安い! 特に香港はホテル代が非常に高いのでツアーのお得感が最大限発揮される旅行先です。
海外の反応リンク
海外発券格安航空券Site
海外ホテル・航空券予約
海外格安航空券ena(イーナ)
国内旅行・ホテル予約
Amazon
スカイスキャナー


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。