スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

有料記事について

現在出張先でこの記事を書いています。

有料記事についての下記告知についてですが、有料記事についての募集は締め切りました。

今後、管理人が課金についてWEB上で可能となった時点で情報が生きていれば再度行うかもしれません。

宜しくお願いします。

有料記事様々な購入者さんの利益になることを書いていこうと思いましたが、どうにも課金システムがうまくいきません。

諦めてFC2のプロマガをやろうとしたら、なんと有料記事設定したにも拘わらず、誰でも見れる状態になってしまってすぐに止めました。

とっておき情報を長い時間待っている読者さんには大変申し訳ないです。

管理人も四苦八苦して来ましたが、どうにもダメです。

どなたかペイパルの上手な設定方法を教えてくれませんか?

どうにも行き詰ってしまってます。

なのでもういい加減、課金システムを操れるようになった時に有料記事をUPしようと思っています。

ここで読者さんに意見を聞きたいのですが、管理人がもし信用できるのであれば振込口座を教えますので、それで振込が確認できたらとっておき航空会社情報記事をメールで送りたいと思います。

代金は-----円にしようと思ってます。 

もし、有料課金システムを操れるようになったら同記事は-----円で配信します。 当然事前に振り込まなくてはいけないリスクが読者さんにはありますから不安でしょう。 ですから有料課金システムが-----円より安くすることは絶対にありません。

逆の立場だったら管理人も当然不安です。

管理人が信用できて-----円の振込でも購入したいという読者さんがいたら管理人限定コメントを残しておいてください。

メールのやりとりでお教えしたいと思います。

P.S ちなみに本日から暫く遠方へ出張です。 5日後には戻りますのでご了承ください。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Dさん

すいません。 課金システムが完全に理解できた時にはPaypalで行こうと私も考えています。

今回応募していただいた方には、航空券情報だけでなくその他の東莞のとっておき情報も付けます。

もう暫くお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

「海外発券航空券」管理人

Author:「海外発券航空券」管理人
日本発海外航空券が他の国のものと比較して高いことに気が付きました。 いまやネットで幾らでも海外航空券を購入することができます。 賢い旅行者を目指しましょう。

よかった!という時は拍手をぜひお願いします。 更新意欲がなくならないように(笑) リンクフリーです。

Agodaのホテル検索
各国の割引ホテル検索ができます。
海外旅行者必携の年会費無料クレジットカード
海外旅行者各種お役立ちカード
検索フォーム
最新記事
香港行き格安航空券!
総額3万円台でLCCではない香港行チケットが買えます。 時々検索してみてください。 急に出て来ます。 LCCプロモチケットは直HPの方がいいですよ。
航空会社リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
Google検索
カスタム検索
キーワード検索
管理人のブログ
楽天市場
Google検索
カスタム検索
楽天トラベル
LCC国内航空券予約
エアアジアの航空券は本当に航空会社オリジナルHPと同じ値段で買えますよ。 管理人自身でもちゃんと検証しました。
香港ツアー
ご存じの通り、香港・台湾・韓国に2人以上で行く場合はツアーの方がはるかに安い! 特に香港はホテル代が非常に高いのでツアーのお得感が最大限発揮される旅行先です。
海外の反応リンク
海外発券格安航空券Site
海外ホテル・航空券予約
海外格安航空券ena(イーナ)
国内旅行・ホテル予約
Amazon
スカイスキャナー


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。