スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

如心海景酒店暨会議中心 (L'Hotel Nina et Convention Centre) 

管理人のホテルは香港を中心に、海外発券航空券を利用して如何に安くお得に旅行をするか?ということを深掘りしていくブログです。

従って香港に滞在することが多々出てきます。 その香港ではホテル料金は決して安くありません。

どのホテルを選ぼうか?と迷いますが、一泊5~6千円では正直言ってゲストハウスのようなホテルしか泊れません。

そんな程度のホテルに5~6千円も払うんなら、いっそのこと少しくらい高くても良いホテルに泊まった方が気分が全然良いでしょう。


如心海景酒店暨会議中心 (L'Hotel Nina et Convention Centre)53階

ネットで色々調べた結果、このホテルに宿泊してみました。

如心海景酒店暨会議中心 (L'Hotel Nina et Convention Centre)です。

20130109L-Nina4.jpg

20130109L-Nina2.jpg

20130109L-Nina3.jpg

部屋も広く清潔です。 眺めは抜群

20130109L-Nina5.jpg

20130109L-Nina6.jpg

20130109L-Nina9.jpg

20130109L-Nina8.jpg

20130109L-Nina7.jpg

折角の海外旅行でで安っぽいショーモナイ処に泊っては、盛り上がりません。 リーズナブル且、グレードの高い処を探したら、このホテルになりました。 

中国本土とは物価が全然違うので仕方ありませんが、虎門にある東莞索菲特虎門東方酒店(Sofitel Dongguan Humen Oriental Hotel) の方がコストパフォーマンス高いな・・・なんて思ってしまいました。 

しかし、香港では十分に快適でリラックスできるホテルだと思います。 お薦めです。

値段はここ↓場所を確認してください
如心海景酒店暨会議中心 (L'Hotel Nina et Convention Centre)
住所:香港荃湾 杨屋道8号(荃湾 近大河道、荃湾西站D出口)
電話番号:00852-22802898
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ランキング向上にご協力を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「海外発券航空券」管理人

Author:「海外発券航空券」管理人
日本発海外航空券が他の国のものと比較して高いことに気が付きました。 いまやネットで幾らでも海外航空券を購入することができます。 賢い旅行者を目指しましょう。

よかった!という時は拍手をぜひお願いします。 更新意欲がなくならないように(笑) リンクフリーです。

Agodaのホテル検索
各国の割引ホテル検索ができます。
海外旅行者必携の年会費無料クレジットカード
海外旅行者各種お役立ちカード
検索フォーム
最新記事
香港行き格安航空券!
総額3万円台でLCCではない香港行チケットが買えます。 時々検索してみてください。 急に出て来ます。 LCCプロモチケットは直HPの方がいいですよ。
航空会社リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
Google検索
カスタム検索
キーワード検索
管理人のブログ
楽天市場
Google検索
カスタム検索
楽天トラベル
LCC国内航空券予約
エアアジアの航空券は本当に航空会社オリジナルHPと同じ値段で買えますよ。 管理人自身でもちゃんと検証しました。
香港ツアー
ご存じの通り、香港・台湾・韓国に2人以上で行く場合はツアーの方がはるかに安い! 特に香港はホテル代が非常に高いのでツアーのお得感が最大限発揮される旅行先です。
海外の反応リンク
海外発券格安航空券Site
海外ホテル・航空券予約
海外格安航空券ena(イーナ)
国内旅行・ホテル予約
Amazon
スカイスキャナー


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。